日々のプレスリリースを追う

毎日発信されるニュースから気になる事柄を取り上げています

オモウマい店「たぬきの国」で絶品巨大ちゃんぽんを体験!(2024年4月16日)

2024年4月16日に放映された

『ヒューマングルメンタリー オモウマい店(オモてなししすぎウマい店)』で

紹介された島根県江津市の「たぬきの国」は、その特大ちゃんぽんで知られています。

 

この回で取り上げられた、味もボリュームも満点の推薦メニューとその詳細な店舗情報をお伝えします。

 

今回の特集では、ただ食べるだけでなく

その大盛りからくる満足感で別人のように幸せになれることが魅力の一つです。

 

島根県江津市に位置する「たぬきの国」で

このユニークな食体験をぜひお楽しみください。

 


【たぬきの国】島根県江津市で楽しむ巨大ちゃんぽん麺


島根県江津市に位置する「中華料理 たぬきの国」では

 

たぬきの置物がお出迎えするユニークな空間で超大盛りの料理が楽しめます。

 

ここでは、価格もリーズナブルで、特に巨大なちゃんぽん麺が人気です。

 

 

同店の代表的なメニューには天津飯(720円)」や「豚丼(1,000円)」があります。

 

さらに、7個の唐揚げを添えた「油淋鶏と焼売定食(1,000円)」

とんかつと海老天を組み合わせた「狸の国ラーメン(1,280円)」

そして3合のご飯と2枚のとんかつが特徴的な「カツカレー(大)1,700円」など

一度に大量の美味しさを味わえるメニューが揃っています。

 

 

食事を終えると、その満足感からまるでたぬきのように

幸せな気分になれること請け合いです。

 

江津市を訪れた際は、ぜひ「たぬきの国」で、この特別な食体験をお楽しみください。


【たぬきの国】営業時間と定休日情報

「たぬきの国」は島根県江津市にあります。

営業日程については、火曜日から金曜日は午前11時から午後2時までとなっています。

 

また、週末の土曜日と日曜日の営業時間は

午前11時から午後2時までと、夕方の部が午後5時から午後7時までです。

 

 

定休日は毎週月曜日および毎月第二火曜日に設定されているため

これらの日に訪れる計画を立てる際には注意が必要です。

 

ご来店の際は、これらの営業時間と休業日を事前にご確認ください。