日々のプレスリリースを追う

毎日発信されるニュースから気になる事柄を取り上げています

MOOSOOロボット掃除機で快適生活を手に入れられる⁉

f:id:takeharu07:20200410220948j:plain

 

朝起きてグーっと身体をのばした後に

ふと床をみたら床がピカピカ!

 

疲れて仕事から帰ってきて

ふぅっと一息つこうと床をみたら

床がピカピカ!

 

こんな最高な毎日だと

心も体も健康に毎日過ごせそうですね。

 

できれば毎日きれいなお部屋で過ごしたい

でも忙しくてなかなか時間が…

 

そんなあなたは

一度はロボット掃除機の購入を考えたことがあるのでは?

 

 

最近ではよくロボット掃除機の話を聞くけど…

 

・ロボット掃除機で本当にきれいになるの?

・値段が高いんじゃないの?

・掃除はラクでも結局お手入れが大変なんじゃないの?

・使い方が難しいんじゃないの?

 

そんな悩みを持っているあなたに、

今日はMOOSOOのロボット掃除機をご紹介します。

 

ぜひこの記事を参考に

気持ちのいい毎日の暮らしを手に入れてください!

 

MOOSOOロボット掃除機の価格や性能は?

f:id:takeharu07:20200410221027j:plain

 

「ロボット掃除機」と聞いて

あなたが最初に思い浮かぶのは“ルンバ”でしょうか。

 

わたしの両親はいまだに、“ロボット掃除機=ルンバ”

だと思っているようです。

 

ルンバにもいろいろ種類がありますが、

安いものでも4万円以上

高いものだとなんと18万円以上するものも…

 

これが、ロボット掃除機は高い…

という印象のもとになっているのだと思います。

 

今回紹介するMOOSOOのロボット掃除機は

Amazon17,800円です!

 

ルンバの半額以下!

 

では、ただ安いだけじゃない便利な機能も紹介します。

 

MOOSOOのロボット掃除機の特徴(性能)

 

①アプリで操作

Smart Home」というアプリをダウンロードすると

ロボット掃除機を遠隔で操作できます。

これで、仕事中や外出中、帰省中、長期旅行中でも

いつでもお部屋をきれいにすることができます。

 

「壁沿いモード」「ランダムモード」「スポットモード」「手動モード」の

4つのモードの切り替えも、アプリでできます。

 

②落下防止機能

階段や玄関などの段差を赤外線で感知し、

自動で段差を避けてくれます。

逆に、カーペットぐらいのわずかな段差なら

普通に上がって掃除してくれます。

 

③自動充電機能

掃除が終わった時、または充電がなくなりそうになると

自動で充電タンクまで戻ってくれます。

この機能がないと、遠隔操作ができても

使い物にならないので、嬉しいポイントですね。

 

その他、

・本体の高さ

・ボックスは水洗いでお手入れ簡単

・タイマーでどの部屋をどのぐらいの時間

 掃除するかを設定可能

 

などなど、嬉しい機能が満載です。

この値段でこの性能を備えた

ロボット掃除機はなかなかないのでは?

 

ということで、大注目されています

 

MOOSOOのコードレス掃除機はダイソンと比較されるほどの性能

f:id:takeharu07:20200410221111j:plain

 

ここまでロボット掃除機を紹介しましたが

掃除機はコードレスが一番!!

 

そんなあなたには、

コードレス掃除機もMOOSOOで買えます!

 

コードレス掃除機の定番と言えばダイソン。

これが王道なのですが、

・安い物でも3万円ぐらい

・音がうるさい

 

とダイソンにもいろいろ欠点があります。

 

そこでMOOSOOのコードレス掃除機も調べてみたところ

同じくAmazonでは15,800円!

ロボット掃除機よりもさらにお安くなっていました。

 

使った方の感想も

・ダイソンに吸引力は引けを取らない

・他のコードレス掃除機よりもコンパクト

・音も65dBぐらいで静か

・ダイソン同様ダストボックス水洗い可能

 

などなど、

ダイソンに負けずとも劣らない機能面にも関わらず

とにかく安い!

ということで評価も高くなっていました。

 

ちなみに、この65dBという音の大きさは

普通に会話するぐらいの声の大きさです。

 

このコードレス掃除機もロボット掃除機に負けないぐらい

魅力的な商品ですね。

 

ロボット掃除機のコードレス掃除機を考えているあなたにはMOOSOOがおすすめ!

 

 

さて、今回はとっても魅力的な

MOOSOOのロボット掃除機とコードレス掃除機を紹介しました。

 

それぞれの魅力をおさらいしますと

【ロボ掃除機】

・アプリで操作可能

・落下防止装置つきでほったらかし掃除も安心

・自動充電機能付きで遠隔使用でもストレスフリー

 

【コードレス掃除機】

・ダイソンに引けを取らないパワー

・コンパクトで負担が少ない

・音が静かで近所にも迷惑かけない

 

そして、どちらの商品にも共通するのが

王道の商品にも負けない機能面なのに

とにかく安い!

 

私みたいに安心をお金で買ってしまうタイプの人間でも

同じ機能なら安い方がいいに決まってますよね。

 

あなたもこのMOOSOOの掃除機で

気持ちいい毎日を過ごしてみてくださいね。