日々のプレスリリースを追う

毎日発信されるニュースから気になる事柄を取り上げています

東灘区に新たなスイーツの楽園が誕生!フルーツ大福&サンドイッチ「にこ果」がオープン!

今日は、最近オープンした素敵なお店について

お話ししたいと思います。

 

それは、神戸市東灘区に新しくオープンした

フルーツ大福&サンドイッチのお店「にこ果」です。

 

大人も子供たちも大喜びのこのお店、一緒に見ていきましょう!

フルーツ大福とサンドイッチのおいしさ・楽しみ方

 

「にこ果」は、フルーツ大福とサンドイッチを提供する新たなお店です。

フルーツ大福は、もちもちとした食感と甘さ控えめのあんこ、

そして中に入った新鮮なフルーツが絶妙なバランスを生み出します。

一方、サンドイッチは、パンと具材の組み合わせが無限大。

お子様のおやつにも、ママのランチにもぴったり

 

東灘区の他のフルーツ大福取り扱い店

東灘区には、「にこ果」以外にも

フルーツ大福を取り扱うお店がいくつかあります。

 

例えば、「和菓子のいせや」や「菓匠しづか」などがあります。

 

大福の大きさや、中に入っているフルーツなどもそれぞれ個性があるので

見た目も味も楽しめるのが嬉しいですよね

 

それぞれのお店で、フルーツ大福の個性を楽しむことができますよ。

 

 

東灘区のその他有名スイーツ店の概要

また、東灘区には他にも素敵なスイーツ店がたくさんあります。

 

例えば、「マモン エ フィーユ」は、

クッキーの詰め合わせ有名なお店です。

 

また、御影のほうには「ケーニヒスクローネ」の本店があり、

地元の人も観光客からも人気のお店です。

 

これらのお店も、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

まとめ

以上が、東灘区に新しくオープンした

フルーツ大福&サンドイッチのお店「にこ果」についての紹介でした。

 

新たなお店の登場は、

地域のスイーツシーンを一層豊かにします。

 

これからも、新たな情報をお届けするために、地元の動向に注目してまいります。