日々のプレスリリースを追う

毎日発信されるニュースから気になる事柄を取り上げています

名谷駅ビル『tete名谷北ゾーン』の待望のオープン!

こんにちは、皆さん!今日は、神戸市にある名谷駅ビル『tete名谷北ゾーン』の新たな開店情報についてお話ししたいと思います。この新たな開発は、地域の活性化と利便性の向上に寄与することでしょう。

まず、名谷駅ビル『tete名谷北ゾーン』は、2023年6月30日にオープン予定です。この新たな開発は、地下鉄名谷駅直結の位置にあり、アクセスが非常に便利です。その周囲を見てみると、バスロータリーや名谷駅改札などがすぐ隣にあります。また、落合中央公園のある側から見ると、西へ進むと「LUCCA名谷」があるあたりに位置しています。

LUCCA名谷は、ファッションや雑貨などのトレンドを取り入れた店舗が充実していることです。また、飲食店も和食、洋食、中華、エスニックなど幅広く揃っており、ランチやディナーに最適です。さらに、子ども向けの遊び場やイベントも開催されており、家族連れにも人気があります。

『tete名谷北ゾーン』の裏側を見ると、タクシー乗り場の屋根も綺麗に整備されており、名谷駅ビルとの間は通り抜けができます。さらに、新たなテナントとして「オーエスドラッグ」が入ることが予定されています。

また、道路を挟んだ西向かいには駐輪場も設けられており、2時間まで無料となっています。2階部分に上がると、『tete名谷北ゾーン』の真正面までベージュのタイルが整備されています。

名谷駅ビルの商業施設の名称が『tete(テテ)名谷』に決まったことも報告されています。さらに、「名谷駅ビル」の方へ進むと、新しい「定期券売り場」があります。すぐ隣の「名谷駅ビル」と直結していますが、2階は7月1日(土)から完全閉鎖となります。

いよいよ6月30日(金)からオープンとなる『tete名谷北ゾーン』。移転したお店だけでなく、新店舗も増えるので足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上が、名谷駅ビル『tete名谷北ゾーン』の最新情報です。地元の皆さんはもちろん、近くにお越しの際は是非ともこの新たな名所を訪れてみてください。新たなショッピング体験や、便利な施設の利用をお楽しみいただけることでしょう。

それでは、次回のブログでお会いしましょう。新たな情報をお届けするのを楽しみにしています!